ただただ愚痴ってほしい。愚痴りフォームつくりました。


※フォームから記入していただいたものに対して、こちらからの回答は一切行いません。問い合わせ等記入されても返信ができませんので、ご注意ください。


いつまでこの先の見えない状態が続くのか、不安な方も沢山いらっしゃると思います。私もその一人です。いまある仕事が果たしてこの先続けられるのか。自分が家族がもし感染したらどうなるのか。。。
そんな中、こんなツイートをみつけました。

先のまったく見えない、とてつもない不安から逃れる為に自然と「誰かを責めている」。責めることで自分の肯定感を確保し少しでも不安を解消したい。気づかないうちに誰か責めてませんか?夫婦で言い合ったりしてませんか?(あっうちもこの前言い争いになったなぁ….)

誰も見ていません、好き勝手書いて、ちょっとだけスッキリしませんか。

家族に愚痴っても喧嘩、SNSで愚痴ろうとも、体裁や炎上こわい。だからグッと我慢する…いやいや、吐き出しましょうよ、誰も見てないところで。
好き勝手書いて、「送信」をポチッとするとスッキリするはずです、きっと。

名前連絡先一切記入なし。個人情報書かないでください。ただただ愚痴や不安を語ってください。

    ※注意※こちらかの返信や回答は一切ありません。

    生活支援や事業の補助支援などを回答する場所ではございません。急を要するもの、各種問い合わせに関しては、申し訳ございませんが、しかるべき箇所へお問い合わせいただきますよう、お願い致します。何卒ご了承ください。
    ※記載していただいた内容は、他に記載したり、公表することも一切いたしません。

    ほんの少しでも、ちょっとでも、すっきりしますように。すっきりしてこれから起こること恐れず、耐えて、ビーハッピーな大村になりますように。

    記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA