投票へ行くとお得なサービスが受けられる!大村市選挙割開催<7月参議院選>

もっと選挙に興味をもって欲しい!

令和元年7月21日に参議院議員通常選挙が行われます。若い人の投票率が伸び悩むと言われる中、もっと気軽に選挙にふれて欲しい!大村の未来を楽しく一緒に考えて欲しいとの思いで、ビーハッピーおおむらではこの思いに賛同いただいた参加店舗ご協力のもと、大村市内限定【選挙割】イベントを開催致します!

選挙割サービス期間

令和元年7月15日(月)〜7月28日(日)

参議院議員通常選挙当日より前後1週間

※サービス期間中でも店舗が定休日の場合がございます。定休日がそれぞれ異なりますので詳しくは参加店舗一覧(準備中)をご確認ください。

選挙割サービスを受けるには?

7月21日(日)に行われる参議院議員一般選挙の投票に行ったよ!という証明が必要です。投票所で今回より配布されている「投票所来場カード」受け取り、そのカードを利用時に各店舗でご提示ください。

※投票所内での撮影は禁止されていますのでご注意下さい。

※1店舗1回限り

参加店舗 27店舗参加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

okaziya

はじめまして、おかじ屋(@okaziya)です。 長崎県大村市を面白く楽しく。 大村に住む人来る人が “be happy”になりますように。 新しいカタチの フリーペーパー& 情報発信webマガジン始めます。