見かけたら即買うべし!移動販売【たいやき 鯛人(たいんちゅ)】

たい焼き鯛人

最近よくみかけるスーパー入口での移動販売。お腹すいてるとついつい買ってしまう。その日も店の前でいい匂いがしたので「お腹も減ったし!」と買ったたいやきが、まさかの尻尾までぎっしりあんこが入っていて「またたべたい!」と感動した。次見かけたら絶対買おう!と心に決心。その名も【たきやき 鯛人(たいんちゅ)】さんです。

2021年待望の店舗オープン!!

店舗情報はコチラから↓↓↓

たい焼き鯛人

見つけた!

あのたいやきまた食べたいなぁと思い続け1ヶ月弱。原口町のかとりストアさん入口に発見!

どことなく味のあるタイル調の店構え。「天然たいやき鯛人」ーたいんちゅうーと読む。初めて買った時も思ったが、焼き台やカウンターまわりなど、とても綺麗にされている。

あんこが頭から尻尾までぎっしり!

あんこが頭から尻尾までぎっしりって、実はテレビでしか見たことないかも。ぎっしり入ってるってこういうことなのね!それ以上に感動したのが、皮の薄さ。その薄さで、外はパリっと焼き上がって内側はもっちり。

おかじ屋

うまっっっっっっっ!!

たいやきでちょー有名な「鯛宝楽」を昔わざわざ福岡までよく買いに行ってたけど、その味に似ているかも!

近くでこんなにうまいの食べられるやーーーん!しかも買い物帰り!うれし!

味は季節限定も含め現在4種類

北海道産黒あん、北海道産白あん、カスタードクリーム、そして季節限定のうぐいすあん。各130円

うぐいすあんも、あんがぎっしり!次はこちらに挑戦してみよう!

出店予定はHPで確認するべし!

どこで出店されてるんだろーといつも気になるので、つねにHPをチェックしよう!

たいやき鯛人出店情報

皮のパリっと感は、焼きたてが一番なので!ぜひ挑戦してみて〜。おすすめです♪

*******************

たい焼き 鯛人(たいんちゅ)

TEL 0957−47−6750
※大村市内を中心に移動販売

たい焼き鯛人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA